スマートフォン版はこちら

大倉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大倉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「大倉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0031
住所 東京都墨田区墨田1-10-4
電話番号 03-3611-4077
診療科目 産科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大倉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

墨田中央病院 東京都墨田区京島3-67-1
福井医院 東京都墨田区本所1-24-2
クリニック川越 東京都墨田区立川2-1-9 KHハウス3F
さくらライフ錦糸クリニック 東京都墨田区石原4-12-10 ABY BLDG(アビービル)1F
大河原医院 東京都墨田区京島1-19-5
石川医院 東京都墨田区本所3-20-3
両国きたむら整形外科 東京都墨田区両国3-19-5 シュタム両国ビル2F
清水クリニック 東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト3F
穂来彩クリニック 東京都墨田区吾妻橋1-22-13 大塚ビル2F
高田医院 東京都墨田区墨田2-6-17


おすすめ病院の口コミ

  • リーファーさん
    滝野川病院 口コミ
    北区 滝野川病院に通院してから1年が経過しました。
    私の病状は高血圧、心臓肥大、無呼吸症候群、蓄膿、皮膚のかぶれ等様々ですが最も重症はおそらく慢性の蓄膿からくる無呼吸症候群だと思います。この症状は7年程前に大病院で手術したのですが、
    多少の改善は有ったものの未だに危険領域です。滝野川病院の耳鼻咽喉科の青木先生は現在蓄膿の治療を中心に熱心に治療して頂けます。おかげで鼻の通りもかなり楽に成りましたので無呼吸症候群も多少の数値改善になっていると思われます。この病院は看護婦さん始め笑顔でテキパキと対応してくれて大変アットホームです。二回は高齢者の滞在型長期治療の場所となっており、無呼吸症候群の数値検査も一泊で実施してくれますのでオススメです。
  • もんた。さん
    田村皮フ科 口コミ
    田村皮フ科へはアトピーの治療のため通院しました。待合室が混雑していた割にはそんなに待たされることもなく、スムーズに診察してもらえました。
    なお、こちらでは漢方薬を処方されており、通院の際に私自身も処方されたのですが、漢方薬を使用することが初めてだったので丁寧に説明をしていただきました。
    効果は高かったのですが、独特の味が苦手な方もいるかもしれませんので、きちんと相談するのが良いと思います。
    塗り薬は他の皮膚科でも出されるようなもので過去にも使用したことのあるものだったので、特に不安はありませんでした。
  • ハマハマさん
    第三北品川病院 口コミ
    第三北品川病院には、子供のころからたまにお世話になっています。
    ほとんどが風邪程度の受診ですが、家族が入院したこともあります。
    外来受診では、1階に診察室がズラリと並び、受診して、検査を受けるのも、結構大きな病院ですがなかなかスムーズに移動ができると思います。
    先生や看護の方も皆やさしく、子供のころからずっと見かける先生もいらっしゃり、安心感もあります。
    家族が入院した時は、入院病棟の方にも行きましたが、改装したてだったようで、随分と歴史がある病院だそうですが中は奇麗でした。
  • mokoさん
    赤羽西口サンクリニック 口コミ
    胃腸肛門科を受診しました。季節も関係していたのか、風邪でかかる患者さんが多い時で、夕方にいったのですがとても混雑していました。この病院は内科や外科等、科が複数あるので、受付で受診する科を看護師さんに言わなくてはいけないのですが、オープンな受付そして、大勢の人、その中で胃腸肛門科というのがとっても恥ずかしかったです。先生はとてもきさくで安心感をあたえてくれる方でした。診察も丁寧ですし、こちらの質問に優しく答えて下さり、笑顔で帰ることができました。
  • ななさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    検診で伺いました。HPにはできるだけ18:30までに受付を済ませるようにと記載があったので、仕事も途中で切り上げ急いで当院に向かい、18:30までに受付に伺いました。すると、初めての診療の方は18時までに受付を済ませないと受診できないと受付で門前払いをくらってしまいました。忙しい中予定を調整して来ているので、そういう特記事項についてはちゃんとHPに記載してほしいです。18時までに来れることが当たり前だと思っているのかもしれませんが、働いている人は18:30までに行くのも大変なので、もっと働く女性に対する配慮もしてほしいです。あと、皆さん書かれているように、受付の対応が悪いです。これまで接客業をしたことがなかったのか自分たちありきな態度でしたが、患者も病院を選ぶ時代、もう少し患者に対する敬意をもって接してほしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大倉医院の口コミ詳細ページ上部へ